今度の修行の場 女鹿平スキー場
しまったー!

このブログの事すっかり忘れとった。

むしろ、忘れ去っといた方がよかったかも。

いや、思い出してよかったよ。

こんばんわ

スキー場でアルバイト好き画家の古財です。

やっぱり人は努力に努力を重ねて成長するんすよ。

そう深く人生語る俺の修行の場、

めがひらスキー場

わけあって写真が載せれん。

いや、わけわからんくて載せれん。

いつからこんなにメカに弱くなったんだろ。

肝心の写真がアップできんけ、言葉でなんとか
伝えるしかないね。

女鹿平は吉和にある。

雪深い山の村ですよ。

想像を絶するど田舎ですよ。

起きたら山。川。

今朝は初雪降ってたよ。

そんな素敵な僻地のスキー場でアルバイトしてます。

新しい仕事と仕事仲間。

楽しいよ。俺たちの仕事はレンタル。

貸し出し業務に道具のメンテナンス。

それが主な役割り。

その他多数役割があり、スキー場を円滑に
まわす。

たった数ヶ月で数億円稼ぐゲームの、

いちスタッフとして毎日奮闘してます。

俺もスキー場欲しいなぁ〜

こんなことがしてみたいな〜

なんとか乗っ取れんかな〜

と、想う今日この頃。

明日も夜明けとともに修行の一日が始まる。

何が伝わったかはわからないけど、

また気が向いたら描きます。

では、みなさん、良い修行を
[PR]
by cozai | 2011-12-09 21:15
南風見田キャンプ場(Haemi... >>



古財 賢一
by cozai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30