人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして夏はイルかとともに静かに終わる。
何とも落ち着きのなかったこの夏。

赤字もなんのその、仇のように遊びたおして駆け抜けた。

さっきまでいた福光海岸。

35歳いわゆる1人旅から帰ってきて、まだおさまらないまた行きたい衝動と胸の痛みを

かかえてアイナハイナ営業中。しかし暇じゃ。


福光にあるサーフショップSURPRISE。前から何かとお世話になっていたけれど、

福光に移転して、行ったのは今回が初めて。

そしてサーフィンも今回が初めて。

先輩に色々手ほどきしてもらいながら初体験。

結果は半立ちでした。

次はギンギンに立ちたい!また修行しに行こう!


そして集まるのはまいどお世話になってます!な人達。

ゆるゆるなビーチパーティーは笑顔で始まり笑顔で終わる。

カメラ持って行ったのに写真撮ってない・・・。


今朝は片付けした後、眺める視線の先には、静かになった海で

6頭ほどのイルカが戯れる。


まるで、「いい夏だったな!また来いよ!」と、言っているようだった。

いや、きっと言っていた。



んなわけないか・・・。



この夏のテーマは 海と俺と星。


とイルカに変更して終わる。


海と俺と星とイルカ
by cozai | 2010-09-06 19:57
<< 芸術の秋 夏が来た! >>



古財 賢一
by cozai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31